今日もぽっくん、ハナウタ日和

ぽ展にて

f0227203_2323264.jpg

ぽっくん展、無事終了しました。足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
沢山の嬉しい出逢いがありました。
f0227203_23284816.jpg

ぽっくん読書中。時々くすくすと笑う声が…
f0227203_23312154.jpg
噂のぽジオラマ。かなりイメージ通りのぽっくん達。
f0227203_2334647.jpg

外から見たcollage。光がきれいです。Tシャツもなかなか人気でした。
f0227203_2336274.jpg

遊びに来てくれた仲良したちと。左から幸太郎くん、マキンコ、jun、ぴーちゃん、千遥、拓郎くん、ジオラマ作者そね
f0227203_23443644.jpg

神奈川や千葉からきたくれたみんな、京都滋賀大阪の友達、ぽーgirls、きれいなお花を送ってくださったみなさん、ふらりと立ち寄ってくださった方々、ありがとう。楽しかった〜!    jun
[PR]
by pokkun-world | 2010-05-17 23:52